4日連続 200人以上‥

f:id:unodos-chicken:20200713064304j:plain

世界有数の人口を抱える大都市東京‼︎

新型コロナの新規感染者数が4日連続で200人を超えた首都、東京‥。

周辺の自治体までを含む東京圏ととらえると、

世界中の大都市と比較してもかなり人口の多い都市圏と言えるみたいだね。

こんな大都市東京の新規感染者が徐々に増加しており、

周辺の3つの県でも感染者が増えているのは誰が見ても明らか‥。

これほど「夜の街関連」が指摘されているにもかかわらず、

夜の市街地でマスクをせずにワイワイやってる人たちが意外と多いというのは残念だね。

今さえ良ければいいというのではなく、中長期的に先を見て考える力はみんな持っているわけだから、立ち止まって考えていきたいよね。

クラスターも冷房クラスターなど社内でというパターンもあり得るので、

各自予防策を徹底していきたいね。

ではでは、今日も結局ポジティブなウノドスチキンでした!😉🐕🐣⛳️🤓