感染者数‥かなりの増加⁉︎

f:id:unodos-chicken:20200616063024j:plain

仲間がいるけど意識しようね!ディスタンス‥!^_^

東京都内の新規感染者がかなりの数になったね。

きのう1日で224人の感染確認だね。

PCR検査数が増えたからとも言われているけど、

中には陽性が判明して、そのあと連絡が取れなくなるという人もいるらしいね。

その人たちがどこでどんな感じで過ごすのかで、世の中の今後の傾向が

大きく左右されるよね!

感染者数とその実態を知ると、多くの人が衝撃を受けているようだが、

その衝撃度がこれから一層加速していかないようにするためにも

政府の規制の有無を問わず、各自の主体的な防衛対策の徹底がより重要だね。

ペンギンたちも🐧何気に意識しているようだしね!(笑)

ではでは、今日もハイテンションなウノドスチキンでした🤓⛳️🎨🚵🏻‍♂️🏝🤠