東京都内の感染者数‥

f:id:unodos-chicken:20200626010208j:plain

東京駅の雰囲気、夜も上質だね!🌃

東京都内の新型コロナ感染者が昨日1日で48人になっちゃたね。

8日連続で20人超え、48人中19人が感染経路不明だそう‥。

駅の周囲でも人混みは完全に復活してるね。

でも、人から離れているところでは、マスクを外したりしても大丈夫と言われているから、熱中症にならない程度にバランス良く対処したいよね。

けど、最近1つ気になるのはマスクを外して近距離でまったく遠慮なく何人かで大声で

話し合ったりしているような状況だネ。

少しでも周りへの配慮があれば、対応にも幾らか差が出てくるんだろうけどね。

他の人への過剰で批判的な態度は避けながらも、さりげなくできることを実行して

周囲にもそれが伝播するような環境づくり、身近なところからやっていきたいね。

ではでは、今日もお茶目で愉快なウノドスチキンでした!🐙🐡🐕🦜⛱