梅雨明けはいつ?

f:id:unodos-chicken:20200728075001j:plain

これならオシャレに涼を呼べるネ‼︎

今年は本当に梅雨が長すぎるね‼︎

いつ梅雨が明けるんだろうね?って職場の人たちとも会話が盛り上がっちゃうよね。

今年は夏がなくてそのまま秋に入っちゃうんじゃないの?なんて話している人もいるんだよね。

それぐらい今年は暑いヨー😵と感じない7月だね。

でも8月になって少しでも本来の暑さが来れば、これまで体が慣れていない分、

一気に夏バテしてしまうかもなので、十分要注意ダネ‼️

最近では、我が家にもミニ扇風機を導入して少しでも8月に備えて行かなくっちゃと

色々考えているところダヨ!

ではでは、今夏もアクティブなウノドスチキンでした🤓🚵🏻‍♂️⛳️🌻😎