夜の街 感染者‥

f:id:unodos-chicken:20200703001804j:plain

都内の夜の過ごし方をみんなが考えないとネ!

昨日の東京都内の感染者は107人だったね。

全国では196人の感染者‥。

三密の発生する状況で過ごしてしまういわゆる「夜の街」関連の環境を

見直していかないとまずいという感じになっているね。

「夜の街」関連の若い世代の人が仮に感染すると、確実に家に帰宅しするし、

そこに家族がいれば必ず接点があるし、もし家族が医療機関にかかったりすれば、

今度は医療関係者の間でクラスターが発生する可能性が高まってしまうよね。

いろんなところでアクリル板をセットしたり、大声を出さない、手指の消毒など

初期段階からガイドラインを自主的に遵守することが今早急に求められているね。

そんな風にやらないで困るのはいずれ自分たちだからね。

ではでは、いろいろポジティブに考えているウノドスチキンでした😃🐿😆🐕😎