全都道府県‥

f:id:unodos-chicken:20200716054827j:plain

東京だけの話ではなくなったね‥。

全国で1264人の新規感染者‥。

初の1000人超えで、岩手でも初の確認。

第2波なのかそうでないのかいろんな議論があるけど、

どちらにしても新たな局面に突入したのは、正直に考えれば明白なことだよね。

重症者、死者が少ないと言われていても軽症者や無症状の人も

療養しているうちに悪化してしまうこともあるから、同時多発的に

それが起きてしまう前に各自、置かれたポストにおいて出来ることをやっていかないと

社会全体が大変なことになってしまうよね。

もはや東京だけの問題ではない、社会全体、世界全体の問題。

これが何を意味するのかよーく考えるべき時期に来ているね。

ではでは、今日もあれこれシンキングなウノドスチキンでした❗️🐣🤗🤠🏝😎