届いたね、アベノマスク‥

f:id:unodos-chicken:20200616063024j:plain

どのポーズが決まってるかな⁉︎?

昨日あたりで、政府からのアベノマスクもほぼ支給完了となってきたようだね。

うちでも早速使ってみたけど、その日の用事によって使い分けようかなと考え中だね!

みんなはどうやって使っているのかな?

最近、ふと見かけた貼り紙に「アベノノマスクを使わない方は回収します」ってあったけど、正しくは「アベノマスク・・」だよね。1人でツッコミを入れて笑っちゃいました^_^

ところで、ペンギン🐧たちはマスクをしなくてもコロナとか平気なのかね?

‥てな感じで、

ペンギンにまで気配りする今日ものんきなウノドスチキンでした!🐠🗼🐣🤓😎