つぶあん入りのパン‥

f:id:unodos-chicken:20200709050557j:plain

ついつい買っちゃうよね!(^。^)

明日食べようと思ってパンコーナーを見ていたら‥

そこにあったのが、「たい焼きみたいなデニッシュ」‼️

なんだなんだ?と思いながら、ついつい買ってしまったね!

早速食べてしまったんだけど、たしかに“たい焼き風”な感じだったね!

コンビニも売り上げや人員確保などの関係で時短営業などいろいろ変化が

出てきているけど、そんな中でも面白味のある取り組みをしようと頑張っているんだね!

これからはそれぞれの会社や個人が斬新なアイデアを実行してみることが

より大切な時代になってきてるよね。

いずれにしてもtime is moneyのスピリットを持って取り組んでいきたいネ!^_^

ではでは、今日もポジティブなウノドスチキンでした🖇🔍📘🥎🤓