県境超え移動制限 全面解除!

f:id:unodos-chicken:20200619025104j:plain

白鳥の湖!かなり密だよ〜=(^.^)=

県境超え移動制限が全面解除になったね。

昨日の感染者は70人、都内だけでも40人超えだから、

本当に解除になるのか疑心暗鬼だったけどね。

まあ、いずれにしても身近なところでソーシャルディスタンスを保っていきたいよね。

あとは、気温変化が激しい時に出やすい咳のエチケットも大事だし、

自分オンリーの視点でなく、周りの人への思いやりがもっと必要になってくるよね。

その点、動物たちとは違った高い意識を持てるのもまた人間だからね。

そんな感じであれこれ考えている、

今日も元気なウノドスチキンでした🐥🍔😃🐙😎