癒しのひと時‥

f:id:unodos-chicken:20200711045945j:plain

食後はこれでいい感じ⁉︎

食事のあと別腹で食べたい時がけっこうあるんだよねー^_^

最近は、この写真の組み合わせが最強かな⁉️

アサヒビールの出している“極上<キレ味>”と“おはぎ”のセット!

甘辛両党だけに、この組み合わせで何とも言えない癒しを貰っているんだよね~。

今年は梅雨の長雨だし、コロナだし、地震も多いし、

リフレッシュする方法をうまく取り込んで、セルフコントロールしたいよね(^.^)

でも、体重管理も忘れず^o^‥しっかりしていかないとね!

ではでは、今日もポジティブなウノドスチキンでした🤗🐣🤓🏝😎