解除後、最多‥

f:id:unodos-chicken:20200716054827j:plain

東京の人口密度も考慮しないとネ!

緊急事態宣言解除後で最多の452人が新規感染者になったみたいだね。

このままでいくと4週間後には感染経路不明者が2の4乗で16倍になってしまうという

予測も出されているね。

経路不明者が多いということはそれだけ市中感染が広がってきているということ。

東京都も医療体制の整備を改めて要請しているけど、とりわけ人口密度が凄いから早急な措置が求められる課題だね。

日本列島の地図を見ても全国区で拡大している状況だよね。

政府や自治体がどんな警報や要請を出すにしても出さないにしても、

市民一人一人がマストな事項を徹底することが重要だね。

マスク、ソーシャルディスタンス、手洗いや消毒をどれだけ徹底するか否か、

それが社会全体の今後を左右するね。

ではでは、今日もborderlessシンキングなウノドスチキンでした🤓🏪🌌🐣🤗