夜の繁華街

f:id:unodos-chicken:20200614170336j:plain

とっても趣があるスカイツリー

緊急事態宣言解除後、最多の人数が都内で今日確認されてしまったみたいだね。

47人の確認者のうち、夜の繁華街関連の方がとても多いとのこと。

どうしても密になってしまう状況なので、

ふさわしい対応策の実践が必要ですね。

北京の市場でも集団感染が発生しているということなので、

どこでも第2波への対応を今からしておかないといけないね。

大雨への警戒、暑さへの対策など何だか慌ただしいけど

優先度の高いことから着実に実行していきたいですね。

 

ここで一言。

うどんのライバルとかけて、

マスクや消毒液と解く、

その心は‥。

 

どちらもソバがいいね^_^

ではでは、今日もコミカルなウノドスチキンでした🍔🗼🐕😎🤓