大雨の影響‥

f:id:unodos-chicken:20200702051326j:plain

昨日は大雨でよく見えなかったけど、梅雨明けにはクッキリ見えるね(⌒▽⌒)

昨日は深夜にかけて本当にもの凄い大雨だったね。

みんなのところではどんな感じだったかな?

東京スカイツリー も上半分が雨雲の影響でよくみえなくて、ちょっと残念だったね。

でも、梅雨が明ければ、またクッキリbeautifulな姿が見れるようになるね!

この梅雨の時期でも、コロナの影響力はなかなか衰えず、逆に増加傾向‥。

暑い真夏のシーズンには減少傾向になるように期待したいね!

梅雨明けでスッキリ、コロナも少なくスッキリ‼️といきたいものだよね。

いい夏の思い出を作れるかはやはりボクらの取り組み次第ダネ。

今日も愉快なウノドスチキンでした🐦🗼🐥🐕😁😎