大自然の美しさ‥

f:id:unodos-chicken:20200719164824j:plain

都会の景色もいいけど、大自然の美しさも最高だね!

今日は久々の晴天になって外に出かけるのも本当に気持ちよかったね!

だけど勝手なもので、早速、暑い💦暑い☀️と感じてしまっちゃったね。

今年は長雨のせいもあってか、気温があまり上がらず体もまだまだ暑さに

慣れてないから、徐々に慣れていかないとね!

でも、こんな晴天の日の夕焼けはまた最高というのも事実だね!

夕焼けは1分ごとに景色が表情を変えていく、そんな雰囲気があるから、

見ているだけでもとても楽しく感慨深いものがあるよね。

ではでは、今日も愉快にenjoyするウノドスチキンでした🌻🤠🏝🤗☀️