季節感を感じにくいね

新型コロナの影響でステイホームを行うようになって、

早くも3ヶ月ほど経っているよね。

花見にも行けなかったし、

季節の移ろいを感じられる名所に行くことも出来なかったから、

冬から春、そして梅雨の時期への変化を体感できていない感じだね。

だから時間が2月終わりで止まっているようでいて、

一方でとんでもなくあっという間に時間が過ぎてしまっているような

不思議な感覚があるというのが正直なところかなあ。

いずれにしてもTime is moneyだよね!

ここから何とか挽回していこう!^_^と考えている

ウノドスチキンでした〜〜🐕🐙🐥😎

 

f:id:unodos-chicken:20200606043757j:plain

↑以前、ちょこっと出かけてみた兼六園の様子。雪がなくても風情があったよ!