美味しいネ!もみじ饅頭!

f:id:unodos-chicken:20200627044629j:plain

とってもfavoriteなもみじ饅頭!

もみじ饅頭を久々に口にしたよ^_^

このどこか懐かしい味わいが何とも言えない癒し感をくれるよね〜。

自分は基本的には甘党だと思うけど、ビールも美味しく飲めるし‥どうも甘辛両党だね。

ところで、ちょっと仕事の話になっちゃうけど、コロナの関係で色んな仕事が影響を受けているし、逆に全く影響なしってところもほとんどないだろうね。

マスクやソーシャルディスタンシングなどなど継続的に気を配っているから、

心身ともに疲れも出てきやすいしね‥。

自分でも気付かないうちに溜め込んでしまわないように毎日のライフスタイルに

ちょっとしたリフレッシュタイムを意識して取り入れていきたいよね。

その点、もみじ饅頭とか甘いものとfavoriteな飲み物の組み合わせはホント最高だね!

ではでは、今日もポジティブシンキングのウノドスチキンでした!🧸🍵🍪🍺🐕