東京スカイツリー‥

f:id:unodos-chicken:20200622063552j:plain

シャンパンゴールドかな⁉︎スカイツリーはいつ見てもステキだね(^.^)

東京スカイツリーはいつ観ても本当にイイよね^_^

癒されるっていうのか、ホッコリするっていうのか、

よく考えられた配色だよね〜!

上の写真はちょっと遠いけど、首都高6号向島線上りを進んでいくと、両国ジャンクションよりちょっと手前で目の前にデーンと出てくるスカイツリーの姿は壮観だよね!^_^

こんな綺麗な勇姿をタダで見れちゃっていいのかなって思ったりもするよね。

もちろん観ただけで代金を取られると引いちゃうけどね‥。

いずれにしてもいつ観ても立派な構造物ですよ!ホントに。

ここで一言‥。

娯楽施設の運営とかけて、

綺麗な空気と解く、

その心は‥。

どっちもダイキンが必要でしょう⁉︎

今日もヤンチャなウノドスチキンでした🐕🐓🐣😎🤓