臨時休園中‥でも

f:id:unodos-chicken:20200617064713j:plain

ガッツリ食べてる!食欲旺盛!見てる人へのサービス精神も旺盛だね!

みんなも大好きな東京ディズニーランド、ディズニーシーは2月29日から休園中だね。

未使用チケットの払い戻しを6月30日まで行っているので、一部では臨時休園は6月末までではないかと予想されてもいるみたいだね。

現時点では断定的なことは何も言えないけど、サービス精神の炎は🔥消えていないゾ!

夜になって近くの高速道路を🛣通ると、入り口近くの施設は綺麗にライトアップされているのがハッキリと分かるからね。観てるだけで癒される感じ^_^

コロナがあっても、人も生き物もサービス精神は健在だね!(^o^)

ではでは、今日もポジティブなウノドスチキンでした😃🐣🤓🐧😎