日本の道 100選‥

f:id:unodos-chicken:20200623072438j:plain

日本の道 100選‥湾岸道路!

日本の道 100選‥みんなの街にはどんな道があるかな?

近くに100選の道がありそうですか?

最近、たまたま見かけたので湾岸道路のものをアップしましたよ^_^

ついでに日本全国の100選の道を調べてみたけど、

やっぱりそれぞれ知名度の高い道が選ばれているね。

実際、走ったことのある道もたくさんあったよ🤭

散歩もドライブも大好きだからもっといろんな道と触れ合っていきたいね!

もちろん安全運転を心がけてカーライフを満喫するのは言うまでもないことだけどね(^.^)

移動制限も解除されたし、3密注意しながら今日もお出かけしましょう!

ではでは、今日もお茶目なウノドスチキンでした🐥🗼🐕🏟🤓

またね!(^_^)