スマートグラスで検温

最近、よく耳にするウェアラブル端末の数々‥。

その中でも最近特に注目なのがスマートグラスでの検温らしいね。

空港やその他様々な場所で活用されて、AI搭載なので設定温度よりも高い人を

瞬時に見つけることができるみたいだね。

ひと昔前ならば映画の世界という感じだったけど、コロナといい、それへの対応といい、

映画の中のような環境が身近なところにも溢れるようになってきているね。

すべてとまではいかないけど、利用価値のありそうなものは費用対効果を考えながら

アンテナ張って📡取り入れていきたいネ!

そんな感じのウノドスチキンでした〜〜🤓😎🐣🐥🐓

 

f:id:unodos-chicken:20200601073609j:plain

↑動物たちはいつまでもアナログだけどね^_^