健康管理

先ほど見たニュース記事でカフェインが頭痛に効くのかに関してのものがあったね。

そのような事例はあるものの医学的にしっかり証明されているというわけでもないようですね。

皆さんは体調を上手く管理するのにどんな方法を試しているんでしょうかね?

ぼくは「にんにく卵黄」を試しているけど、継続して飲んでいると

体力的にも何だかいい感じだね!

体温がもともと少し低めだったけど、継続しているうちに体温も平熱36.5℃に落ち着くようになってきたね!

自分に合うものを見つけられるとほんとに嬉しいね!^_^

今日も愉快なウノドスチキンでした🌵🐣🐥🤓

 

f:id:unodos-chicken:20200607184943j:plain

兼六園の別角度からの写真だよ🤳😎🐶