徐々に・・

f:id:unodos-chicken:20200613062340j:plain

いいね!ソーシャルディスタンス(^-^)

全国的に人出が回復して経済的には少し循環しだしているみたいだね。

休業していた皆さんにとって、経営者や従業員の皆さんのご苦労は

本当に言葉では言い表せないものがあるでしょうね。

でも、緩和されているとは言っても、

新しい生活様式はどうしても避けて通れないもので、

実践していかないことには、withコロナの時代を上手く乗り切ることは難しいよね。

なんといっても手洗い、うがい、消毒、ソーシャルディスタンスは大事だね。

家族の中でもお互いに気づかせ合っていきたいよね。

ではでは、今日も元気なウノドスチキンでした!🐙🐥😎🤓