4連休は外出自粛要請‥

f:id:unodos-chicken:20200722011829j:plain

美味しいものでも飲みましょ!^_^

東京都が4連休には外出自粛をするように要請したんだね!

これまで基本的にはそんなことはしない方向性だったけど、

やっぱり出す方向性に転換したんだね。

1000人以上の感染者がいる自治体は7都府県だけど、その中の半数以上を

南関東の1都3県が占めてしまっているからね。

東京圏ともいうべきこのエリアでは、

人の移動も各自が本当に慎重を期していかないとね。

連休中に仮にステイホームでも、何か美味しいものでも飲んだり、

軽めの運動をしたりとcreativeに過ごすのも1つの方法かもね!

ではでは、今日もアクティブシンキングのunodos チキンでした🎨🤗🏪😉🏝